おうちで作るハンギングボール 〜オンラインレッスン開講〜

ハンギングボール レッスン

フレンチスタイルのプリザーブドフラワー専門店コルロールのすだです。

緊急事態宣言が続く中、
会いたい人に簡単に会えなかったり…
遠くに住むご家族の元に行くのを中止にせざるを得なかったり…
ストレスが続いている方も少なくないと思います。

長時間家の中で過ごすようになって、
家の中が居心地がよくなるように…
家族皆が幸せな気持ちになれるように…
何か私にできることはないか…
ずっと考えていました。

そして行き着いた先が
おうちで作れるハンギングボールのオンラインレッスンでした。

実は観葉植物を天井から吊るすことを考えていたんですが、なかなかいい出会いがないのと、メンテナンスがちょっと大変そうだな〜とか躊躇していたんです。

それでとりあえずプリザーブドフラワーで作ったボールを吊るしとこ!って思って作ったんですが…
想像以上にかわいくてかわいくて…

ハンギングボール

家の中でキュンポイントがあるって、大事だな〜ってつくづく思いました。

プリザーブドフラワーだから、メンテナンスは一切必要ないし、軽いので画鋲でとめられます。
見上げる度に、目に入ってくるので、見る度に幸せな気持ちになります。

オンラインレッスンは、この一番大きなボールのキットと制作動画のセットです。

ハンギングボール

で、ですね…これ、2個3個一緒に飾ると、よりいっそう可愛くなるんです。

キット1個セット、2個セット、3個セットをご用意しました。

また、制作動画のみの販売もしているので、ご自分の好みのお花で作っていただいても…

ちなみにこのハンギングボールを作ったのは、お花を作るのが初めての友人です。

おうちは白が貴重なので、カラフルなボールがアクセントになって、すごくかわいかったそうです。

そして
自分で作った方が愛おしさが増すそうなんです。

これを聞いて、オンラインレッスンをしようと決めました。

このハンギングボールは、比較的簡単に作れるので、ぜひたくさん作って、吊るして、おうちの中でキュンポイントを作ってほしいな…と思います。

オンラインレッスンの詳細はこちらから

東京都杉並区の小さなアトリエで、少人数のワンディレッスンも開催します。

Instagram

応援ポチありがとうございます!!

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

コメント

Copy and paste this code into your page where you want your add-on to appear:
タイトルとURLをコピーしました