ウェルカムスペースに馬蹄型リース

馬蹄型リース フラワーリース

フレンチスタイルのプリザーブドフラワー専門店コルロールのすだです。

毎日たくさんのご注文、本当にありがとうございます。

先日花嫁様が馬蹄型リースを作りにいらしてくださいました。
結婚式のウェルカムスペースに飾って、お客さまをお迎えするウェルカムリースの馬蹄型バージョンです。

西洋では玄関などに馬蹄型リースを魔除けとして飾ったり、結婚式の引き出物に幸運のお守りとして配られます。

下に向けて飾ると、幸福が降り注ぐと言われています。

花嫁様は以前打ち合わせにいらしたときに、アトリエに飾ってあるこの馬蹄型リースをご覧になって、ウェルカムスペースに飾りたい!とご依頼いただきました。

約50×70cmもある巨大な馬蹄型リース。

作るのはかなり大変ですが、もしよかったらご自身で作ってみませんか?

と声をかけたら、作りたい!!!となり、実現しました。

ウェルカムリースに合うように、オールドローズをアクセントに花言葉に「色褪せぬ愛」という意味を持つ千日紅をアレンジされました。

お花を作るのは初めてという花嫁さまでしたが、サクサク制作を進め、予定よりかなり早く仕上がりました。!

馬蹄型リースは本当に人気でご依頼も多く、今年も少しですが販売することにしました。
こちらは25cm×30cmの大きさです。

馬蹄型リースは、リースよりもナチュラルな雰囲気に

Instagramt

コメント

Copy and paste this code into your page where you want your add-on to appear:
タイトルとURLをコピーしました