ガラスの中のローズガーデン

ガラスフラワー

フレンチスタイルのプリザーブドフラワー専門店コルロールのすだです。

毎日たくさんのご注文、本当に本当にありがとうございます…!

ここのところずっと制作スケジュールがキチキチで、追い詰められてた日々ですが、最近お隣のお庭にやってくるウグイスの鳴き声に癒されています。

旅行に行ったときとか新宿御苑でしか見かけることがなかったウグイスの声が自宅で聴けるなんて…!

ビバ!立派なお庭のお隣…!

さてさて…

ガラスの器のプリザーブドフラワー、もうひとつお店にアップしました。

ガラスフラワーアレンジ

このガラスの器のいいところはガラスを簡単にはすぜるので、プリザーブドフラワーを存分に楽しむことができます。

ぜひぜひね…!

ケースやガラス越しじゃないプリザーブドフラワーの美しさを体験してほしいです(力強い心の声)

中心からピンク色が広がった愛らしい咲き顔のオールドローズを中心に、千日紅やミニバラなどを合わせて、ガーデンのような雰囲気に仕上げました。

横幅が36cmもあって存在感があるので、テーブルの中央に置くのが一番おすすめです。

チェストやコンソールに置いても美しい…!

コメント

Copy and paste this code into your page where you want your add-on to appear:
タイトルとURLをコピーしました