コロナ禍の中で想いを伝えるガラスのフラワーアレンジ

ガラスフラワーアレンジ ガラスフラワー

フレンチスタイルのプリザーブドフラワー専門店コルロールのすだです。

毎日たくさんのご注文、本当にありがとうございます!!

今日から9月ですね。
コロナ感染者数の激増で、計画されていた結婚式や帰省をやむなく中止や延期にされたお話をうかがうと、本当にやるせない気持ちになります。

そんな中、会いに行けない大切な人に感謝やお礼の気持ちを込めたお花の贈り物のお手伝いができること、本当に幸せに思います。

ピンクをテーマにご依頼いただいたアレンジです。

ガラスフラワーアレンジ

あえておそろいのお花でお作りし、大切な記念日にお届けしました。

黒い縁取りのガラスのふたがつきます↓

また、こちらも結婚式に参列できないお祝いの気持ちを込めて、ブルーをアクセントにお作りしました。

白とブルーのシンプルな組み合わせですが、大切な結婚式に参列できないけど、どうか、どうか幸せにね!!という気持ちが伝わりますように…お作りしました。

先日久しぶりに友人たちとzoomで話しましたが、何度も何度も延長してしまうくらい、名残惜しかったです。

こんなときだからこそ、なんでもない話をしたり、気持ちを伝えあうことがとっても大事だな〜と改めて実感しました。

オンラインレッスンはこちらから
現在は動画レッスンのみになります。

Instagram

コメント

Copy and paste this code into your page where you want your add-on to appear:
タイトルとURLをコピーしました