フラワーボックスの飾り方

フラワーボックスの飾り方 インテリアフラワー

フレンチスタイルのプリザーブドフラワー専門店コルロールのすだです。

贈り物にフラワーボックスが大人気ですが…
そもそもフラワーボックスってどう飾ってますか…?

1. シェルフに置いてみる

フラワーボックス

普通にかわいい…!

まるいと転がりそう…と思ってしまいますが、意外とピタッと止まる部分があるので、心配なし…!

もちろん横長のボックスもチェストに置くだけで絵になります。

フラワーボックスピンク

2. 椅子の上に置いてみる

椅子の上にフラワーボックス

これ、予想以上にかわいかったです…。

ほら!!!
フラワーボックス ピンク

ほら!!!

椅子の上にフラワーボックス

椅子を置くだけでも素敵ですが、フラワーボックスを置くと、ちょっとしたオブジェみたいになりました。

また、正方形のボックスは蓋を台にして、斜めにして飾ることもできます。

フラワーボックス

椅子に置く場合は、椅子とボックスフラワーとの相性があると思うので、色々な椅子と合わせて、一番しっくりくる椅子を選んでくださいね。

3. 観葉植物と一緒に並べる

フラワーボックスの飾り方

玄関のシューズクローゼットの上の空間って意外と難しくて…

何を置いてもサマにならないというか…

でもフラワーボックスと一緒に観葉植物やランタンなどお気に入りのものと並べるだけで、お!ちゃんとディスプレイしてるな…って空間ができあがります。

フラワーボックスの飾り方

このボックスは横に観葉植物を置いただけです。

プリザーブドフラワーは植物なので、観葉植物や生花と相性がいいんです。

フラワーボックスを置くだけでも絵になりますが、観葉植物や生花と飾ると一体感が生まれて、気持ちのいい空間になります。

フラワーボックはこちらからご覧いただけます↓
フラワーボックス

Instagram

コメント

Copy and paste this code into your page where you want your add-on to appear:
タイトルとURLをコピーしました