マリーローランサンをオマージュする

プリザーブドフラワー壁掛け インテリアフラワー

いつもありがとうございます。
プリザーブドフラワー専門店コルロールの須田です。

毎日たくさんのご注文を本当にありがとうございます!
大切な方への心のこもったお花を作らせていただけること、本当にうれしいです。

急に寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

私は先日@birds_yardさんのところで教えていただいた寄せ植えのパンジーとビオラを、毎日ニヤニヤしながら眺めています。

家も外も全てグリーンの植物だったので、色のあるお花って幸せな気持ちにしてくれるな〜って思います。

やさしく包みこんでくれるような新作のウォールフラワーができました。

ピンク色のオールドローズが中心ですが、グレージュのガーデンローズやブルーのカーネーション、ミントグリーンの紫陽花、イエローやオレンジ色のミニバラを散りばめているので、甘すぎず、やさしい空間にしてくれると思います。

さまざまな花顔のオールドローズやミニバラを集めているので、近くに寄って見てみたくなります。

この色合わせは、マリーローランサンの絵画を参考にしています。

マリーローランサンの絵画は、ピンクを使っている作品が多いですが、甘すぎず洗練された印象で、いつか商品にできたらと思っていました。

マリーローランサンがお好きな方への贈り物で、以前お作りしたことがあります。

プリザーブドフラワー壁掛け

上記2点は贈る方のお人柄や好みなどを聞いて、イメージして作りましたが、今回は自分の家に飾るなら…というテーマで作りました。

見る度に思わずにっこりしちゃうような…幸せを運んできてくれるような花合わせになったと思います。

このアンティークブラウンのフレームは、オリジナルで作っていただいていますが、木材の高騰で値上がりが決定しています。

値上がり前に30個ほど仕入れいましたが、在庫がなくなり次第値上げせざるえを得ない状況です…。

残念ではありますが、替わりの効かない本当に素敵なフレームなので、これからも作っていきたいと思います。

Instagram

コメント

Copy and paste this code into your page where you want your add-on to appear:
タイトルとURLをコピーしました