挙式が終わったら贅沢なローズアレンジとして

ウェディングブーケ ウェディングブーケ

フレンチスタイルのプリザーブドフラワー専門店コルロールのすだです。

いや〜梅雨明けしましたね。

急な暑さにちょっとついていけない感じですが、なんとか気持ちを切り替えていかないと…汗

さてさて…

ここのところウェディングのご依頼やご結婚祝いのご依頼が増えてきました。

やっとやっと…結婚式ができる…!!方達が増えてきて、本当にうれしいです。

先日は花嫁さまがアトリエにご相談にいらしてくださったり、新しいご提案が形になったらうれしいな〜と思っております。

先日お届けしたウェディングブーケとブートニアです。

この季節にぴったりなさわやかでナチュラルなウェディングブーケです。

コルロールではブーケを保管するケースは通常販売していないのですが、花嫁さまのご希望により、ケースと器をご用意しました。

挙式後は豪華なアレンジとして飾っていただけますね。

ちなみにアイアンのブーケスタンドに飾っても素敵です。

笑顔が溢れる結婚式になりますように…!

心からお幸せを祈っております。

 

あとですね…

友人のデザイナーと新しいアレやこれやが始まりそうです。

とても忙しい人なので、彼女の体が空くのを一年以上待ってました。

どうなっていくかわからなけど、おもしろいことが起こりそうで、ワクワクしています。

まだスタート地点ですが、途中経過もバンバン…恥ずかしいこともどんどん…載せていく予定です。

Instagram

コメント

Copy and paste this code into your page where you want your add-on to appear:
タイトルとURLをコピーしました