新作続々入荷しております…フラワーボックス編 1

フラワーボックス インテリアフラワー
胡蝶蘭のフラワーボックス

フレンチスタイルのプリザーブドフラワー専門店コルロールのすだです。

たくさんのご注文、本当にありがとうございます…!

少しずつウェディングブーケやご両親贈呈のご依頼が増えてきて、ようやく結婚式ができるようになったんだ…本当によかったね…とちょっと目頭を押さえています。

さてさて…

新作が続々と入荷しております。

2月から休みなくひたすらご依頼の制作をしていたせいか、

6月に入って少し時間ができてから、ひたすら作りたいものを作っていました。

まずは…

やさしいビタミンカラーのフラワーボックスです。

まるっこいオレンジ色のオールドローズ

アスターやアストランテイアなどナチュラルなプリザーブドフラワー

一輪の胡蝶蘭がアクセントになっています。

フラワーボックスは、箱を開けるまで何が入っているかわからない…
サプライズボックスとも言えます。
箱を開けた瞬間の笑顔を想像しながら、選んでみてください!
やさしいビタミンカラーとナチュラルな雰囲気のボックス
毎日の生活を丁寧に暮らし、お花や緑がお好きな方に喜んでもらえるのでは…と思っています。
ただ置くだけでさわやかな雰囲気に
 
椅子に置くと、ディスプレイ空間に
胡蝶蘭の花言葉は「幸福が飛んでくる」
幸せも運んできてくれるフラワーボックスです。

コメント

Copy and paste this code into your page where you want your add-on to appear:
タイトルとURLをコピーしました