友人想いの毒舌なお姫さまをイメージして...

結婚祝いフラワー Uncategorized

フレンチスタイルのプリザーブドフラワー専門店コルロールのすだです。

毎日たくさんのご注文、本当にありがとうございます!!

少しずつ秋の風が感じられてきて、気持ちのいい季節になってきましたね〜!
結婚式やご結婚祝いのご依頼もたくさんいただき、私まで幸せな気持ちになります。

コロナ禍で結婚式の延期や縮小を余儀なくされて、本当に大変だったと思います。
結婚式ができるようになって、本当に本当によかったね….とつい気持ちが入ってしまいます。

先日ご結婚祝いにご依頼いただいたフレームフラワーです。

結婚祝いフラワー

花嫁さまが「ホワイト・パステルピンク・パステルオレンジ」が似合いそうということでご依頼いただきました。

もちろんそれだけで作ることもできるんですが…より喜んでいただけるように、花嫁さまのお人柄やお好きなブランドなどをおうかがいしました。

ご友人だけあって、たくさんのキーワードやお好きなブランドを教えてくださいました。その中で

「友人想いの毒舌なお姫さま」

というキーワードでお作りしました。

「ホワイト・パステルピンク・パステルオレンジ」に深紅色の千日紅を入れました。

当初はご指定されたイメージに深紅色の千日紅を入れるのはなしかな…と迷ったのですが、お好きなブランドがウェッジウッドのワイルドベリーだったので、千日紅バージョンありバージョンとなしバージョン両方画像をお送りし、選んでいただきました。

千日紅なしバージョン↓

満場一致で千日紅バージョンになりましたとご連絡いただいたときは、花嫁さまのお人柄を聞いて、本当によかった…!と思いました。

きっとお聞きしていなかったら、千日紅を入れることはなかったので…

ほんの少しの違いですが、千日紅があるだけで、花嫁さまにぴったりのお花が仕上がりました。

結婚祝いフラワー

千日紅の花言葉は「色褪せぬ愛」

ご夫婦間はもちろんのこと、ご両親や友人、一緒に働く方々など周りの方とも…全てにおいて色褪せぬ愛を築いていきたいですよね。

どうぞ喜んでいただだけますように…!
そしてたくさんの幸せが訪れますように…!

オンラインレッスン現在動画レッスンのみになります。

Instagram

コメント

Copy and paste this code into your page where you want your add-on to appear:
タイトルとURLをコピーしました